愛知住みアラサー男の婚活日記

チビ・不細工・コミュ障でも頑張ります

5/8@岐阜 4回目

■出発
昨日に引き続き、2連ちゃんだ
昨日カップリングできたので正直行かなくてもいいのだが
キャンセル料もかかるので参加した
(※昨日のカップリングはボツになりました)
今回も岐阜だが昨日とは違う運営だ
場所は西濃
車で一時間ちょっと
公共施設のため、駐車場あり


■開始
大きな部屋だ 階も高いので見晴らしが良い
部屋はゆったりとしており、テーブルの間隔が広い
男女比もほぼ等しく、男20女20といったところだ
プロフィールカードを埋めつつ、
ちらりと見渡すと、前回いた女性が2人いた
非常にやりづらい
回転寿司方式でとりあえず一巡だ
いい女性はいなかった
キレイな方はいたが、これは地雷と見た
前回もいた女性だからだ
しかも友達と来ている
何度も何度も参加している感じ
婚活慣れしているのを感じるからだ
あとは珍しくオタクっぽい女性がいた
アニメ・マンガ好きと記入してあった
しかし、会話が成り立たない
まるで大人と子供が話しているようだ
その他ぱっとしない女性、30以上の女性はごめんなさいだ
女性もそう思っているだろうからこれはお互い様だ


■休憩
今回は軽食が付いている
中央のテーブルに置かれた軽食を取り、
お目当ての女性を食事をしながらトークが
できるというものだ
私は軽食を取り、当初の場所へ戻った
そこには私の服が荷物が置いてあるのも関わらず、
他の男性の軽食が置いてあった
その席の女性を話したいのであろうか
しかし、無視して一人で食べていたいころ、
「そこ、俺の席なんですけど?」と切れ気味で言われた
私もその女性を狙っていると思ったのだろうか
笑止
ワックスで髪を決めたチビの糞ガキチンパンジーだ
いや、もともと私のジャケット置いてあるし、
後から来たのはあなたでしょう?と言いたかったが
面倒だからどいてやった
女性以外にも腹が立つのも婚活パーティーの醍醐味だ


■中間投票~フリータイム
いい人はいなかったが、できるだけ雰囲気の良かった人を
ひねり出して記入した
アプローチカードが返ってきた
2人の女性が〇を付けてくれた
これはこれで嬉しい
20人以上いると私にも興味を持ってくれる人がいるようだ
有り難いことだ
フリータイムではこの〇を付けてくれた女性のもとへ
素直に〇を付けて連れたことへの感謝と嬉しかったという気持ちを伝え、
再度お話をした
最終投票はこの2人を記入することに決めた



■結果発表

カップリング成功だ!


私が第一希望で記入した女性だ
会話はぎこちなかったが、キレイな女性だ
やった!嬉しいな
第二希望で書いてくれた女性も他の方とカップリングに
なっていた おめでとうだ
あと生意気な糞ガキもなっていたな
相手は軽食のときの席の女性だ


■その後
女性を二人になり、退席

廊下を通る途中、カップリングになっていない女性陣が

固まって廊下で待機していたな さてはサクラか?(笑)

女性にお茶のお誘いをしたが時間がないということでラインの交換をした


しかし、後日・・・

ごめんなさいされました(怒)
だーかーらー、ごめんなさいするなら
書くなと何度も何度もいってんだろーがYO!


■反省

・女性からのアプローチがあった場合、最終でのカップリング率は高い

・婚活に来る女は基本は糞、

フェードアウトは当たり前と思え!


■費用
5,000円
(計22,000円、計4回目)
カップリング成功率75%(3/4)

フェードアウト率100%