愛知住みアラサー男の婚活日記

チビ・不細工・コミュ障でも頑張ります

5/7@岐阜 3回目

■出発

今日は岐阜のパーティーだ、頑張ろう

車で小一時間


■到着

とても大きな建物だ、公共施設だろう

駐車場も広く、無料でよろしい


■開始

今日は女性が余るという初めての展開だ、いいぞいいぞ

若くて可愛い子も多数

しかも一人参加っぽい

これは可能性があるパターンだ

二人連れは相変わらず糞女率が高い

むろん、イケメンヤリ目糞野郎もいる

ワックスでばっちり決めたイケメン野郎共は頼むから来ないでくれ

全部持ってかれるからよ


■中間投票

お目当ての子を記入

私にはアプローチカードは来ず、だめか・・・くそぉ


■二回目

相手にはアプローチカードが渡っている

何とかその女性には誠意を伝わるように話した

ちょっと今日は読めないな


■結果発表

アプローチカードも来なかったし、

どうぜダメだろうと思ったが、


カップリング成功です!!!


■その後

喫茶をお誘いしたところ、OK頂きました

小一時間おしゃべりをしました

とても可愛くていい子だ

本当に嬉しい、幸せだ

是非今後に繋げていきたい

連絡先を交換し、ラインを登録しました

帰宅後、お礼のラインをしました


しかし数日後・・・

まーたごめんなさいかな?(笑)

またお会いしたいとのラインをするも

「機会があれば・・・」とかわされる

ネットで検索すると、機会があれば=「ごめんなさい」の意味らしい

時間を空けて、再度ラインを飛ばすも既読にならず

まただ、終わったな
一体どうゆうつもり何だろうか


■反省

・中間アプローチが来なくとも、こちらからの好意を見せることで

逆転のチャンスがあることもある

・カップリングしたと言えど、今後に繋がるとは限らない

第一希望同士でなければ、フェードアウトされる可能性が大


■費用

5,000円

(計17,000円、計3回目)

カップリング率66.6%(2/3)

フェードアウト率100%(2/2)