愛知住みアラサー男の婚活日記

チビ・不細工・コミュ障でも頑張ります

5/1@岐阜 2回目

■出発

今日のパーティーは岐阜だ

車で小一時間

駅前のホテルの一室だ

運営は有名なエ〇シオ


■到着

駐車場がないため、コインパーキングに停める

キョどりながらもホテルに到着

ホテルフロント前を通るのが何とも恥ずかしい


■パーティー開始

女性のスタッフが一人

お金を払い、席に着く

費用は7000円くらいだ 

知らない女性と小一時間話すだけで7000円か

非モテは女性を話すだけでも何かとお金がかかるのだ

にしてもエ〇シオさんは高いね

到着早々近くの友達連れの糞女がテンションが高い

「え?何コレ?どうするの?」と大きな声でキャッキャとやかましい

婚活パーティー初めてですアピールだ

馬鹿丸出し、顔面も残念だ

これだから「女性無料」というのは女性の質を下げるのだ

イライラしつつもプロフィールカードを埋める

男性陣にやたらイケメングループがいる

今日は陽気なGW ナンパ師ヤリ目も出没する

男女比はやや男性があまるくらい

男15女12といったところだろうか

回転寿司方式で一巡

キレイな方はいるが、どうも合わない

自分から話そうとしないのは地雷だ

どうせ暇つぶし参加だろう 迷惑は話だ

年上女性もチラリ 残念ながらごめんなさいだ

他に年下で、素朴で可愛い方がいた この人にアタックしよう


■中間アプローチタイム~フリータイム

わたしは2名の女性を記入した

当然私には〇はなかった

フリータイムは計4回

どうにかお目当ての1人の女性と話すことができた

それ以外は誰とも話さず水を飲んでいた

このときには興味のない女性に自分から話しかける体力と気力がなくなっていた

キレイな人・可愛い人には男が群がる

残念ながら30以上の女性には男が来ない

暇そうに携帯を見ていた 

女性の価値とはなんとも諸行無常だ

まぁ男も否めないがね


■カップリング発表

フリーで話せた女性を第一希望に

あとは適当に埋めた結果・・・


カップリング成功だ


だめかと思ったが意外といけた

フリータイムで話せたことが功をそうしたのか


■その後

男性が先に退場し、カップリング者は会場付近で待ち合わせだ

ここでさっきのイケメン集団だ出てくる女性陣に声をかけていた

やっぱりナンパ師ヤリ目のお猿さん野郎だ・・・

同じ男としてこうゆうのは受け付けないな

婚活に来る女は簡単に落とせてヤれるという目算だろう

周りもキモヲタしかいないし、俺たち無双とでも思っているのだろうな

そうこうしていると女性が来た

どちらかというとキレイなタイプだ

品があって話しやすいいい人だ

(そもそも私なんかを選んでいただけるだけでいい方だ)

この後お話しする時間を頂けたので

喫茶店で小一時間おしゃべりをし、ラインを交換し解散だ

とても嬉しいな


しかし後日、ラインでごめんなさいの連絡がきた

だったら初めから記入するなと言いたい(怒)

女性はどうゆうつもりで記入をしているんだ

誰もすぐに付き合ってくれとか言ってないぞ?

せめて何度か会うチャンスをくれてもいいでしょうが・・・

精神的に応える


■費用

7,000円

(計12,000円、計2回目)

カップリング率50%(1/2)

フェードアウト率100%(1/1)