愛知住みアラサー男の婚活日記

チビ・不細工・コミュ障でも頑張ります

5/14@岐阜 6回目

■出発

今日は初の婚活ダブルヘッダーだ

名古屋に続き、岐阜の婚活パーティーに繰り出すぞ

途中、警察に切符切られるという最悪な展開で気分も下げ下げだ

その分期待も高まる


■到着

以前にも参加したことのある場所だ

自宅から車で小一時間で着く


■開始

女性が少ない・・・まただ

今の時点で男10女7だ

美人が数人

しかし私と同じような20代後半

美人にも関わらずここまで来たような女性は地雷だ

高確率でジャニヲタのメンクイであることに違いない

しかも友達を来ているときた

美人×20代後半×友達連れ=地雷or婚活荒らし

無料であることをいいことに、何度も参加するも記入はしないのであろう

可愛い子も数人

なんでこんな子が?というような可愛さだ

こちらも友達連れ

初めて婚活に参加した様な感じだ

これはヤリ目イケメンが持っていくであろうから諦めが肝心だ

後はパッとしないor30半ばの女性だ

残念ながら私の好みではない

この時点で終わりを悟った


■中間投票

書きませんでした

美人・可愛い子は話した感じで無理だとわかった

それ以外にいい子はいなかった


■二回目

さぁ二巡目だ

私には女性からのアプローチカードは来なかった

期待もしていないし、もうわかってた

途中から女性が増えていました

ボストロールはノーサンキューだ


最終的には男10女9

適当に話して終了

一応、ラストのアプローチカードには書きました



■結果発表

カップルは無し(笑)

これは初めてですね

そりゃ、暇つぶしの糞女しかいませんもん

女性の参加費も男性と同額にすれば是が非でも

記入するんでしょうがね

割り切って次行きましょう、次


■反省

・20代限定ではないため、もちろん30代女性も参加する

年齢の時点で女性の約半分は対象外となるため、その分可能性は下がる

・主要駅周辺のパーティーでないため、アクセスが悪い

その分、遊び半分・暇つぶし参加の糞女は少ないと感じた


■費用

5,000円

(計32,000円、計6回目)

カップリング成功率50%(3/6)


怒号フェードアウト率100%