愛知住みアラサー男の婚活日記

チビ・不細工・コミュ障でも頑張ります

5/14@名古屋20代限定 5回目

■出発

20代限定ということで、期待に胸をふくらませ出陣

名鉄の最寄り駅から名古屋へ


■到着

小一時間早かったため、近くのコンビニでリプトンが買い、

日陰に座り待機する


■入場

今日の会場は大きなホテルの一室だ

指示された部屋へ向かうが、どうやら変更になったらしい

私と同じような婚活男がうろうろしている

扉の前で名前を記入

ホテルカウンターの前だから、異様な風景だ

ホテルの人は、「婚活パーティー・・・(苦笑)」みたく思っていただろう

ああ恥ずかしい

お金を払い入室すると、明らかに女性が少ない

男女比3対1ほどだ、嫌な予感がした

これは部屋か?・・・

ホテルの一室とは言い難いく、休憩室のようだ

テーブルも無く、椅子取りゲームのように椅子が並ぶ

男・女・男・女というように座るらしい

椅子に置かれたプロフィールカードに記入する

定刻近くになって女性がぱらぱらと増えだす

それでも男性を4~5人多い

20代限定ということもあり、若くて顔のキレイな男もいる

イケメンヤリ目糞野郎だ


■開始

さぁ、始まった

男が左周りに席を移動するタイプだ

女性との距離が近く、話しづらい

時間も1分くらいだろう、短か過ぎる 3分は欲しいところ

キレイで若い(20代前半)子もちらほら 1分じゃ話せない

プロフィールが空欄だらけor何も書いていない女性

こうゆう奴は冷やかしだ

こっちが真剣に話すだけ無駄

こうゆうの限ってババアでブス

勤務地or出身地が連続している

これは友達と来ているタイプ

どちらかが付き添いだから、これも地雷

こうゆうのは自分から話そうともしない

男が真剣に話すだけ無駄だ


■中間投票

私は書かなかった

一巡した時点で女のやる気の無さが著しい

暇つぶしに来た糞女しかいない


■フリータイム

適当にその辺の女性としゃべる

中間投票の結果を配り始めた

何故か私には来ない

〇が1つもされていないからだろう

それでも返却くらいするだろう普通ではないか


■カップリング発表

今日はたったの2組

うん、今日のはやっぱり糞だ


■反省

・名古屋駅近くでのパーティーは、アクセスも良く名古屋で遊んだ後に

暇つぶし感覚で来ている女性が多い

よって、可能性が低い


■費用

5,000円

(計2,7000円、計5回目)

カップリング率60%(3/5)

フェードアウト率100%